Home > Story

ボーカル・レジェンド    top / 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11

 


02

なんだかごきげんな笑顔です。

後ろのレコードジャケットの飾り棚が雰囲気出ています。

 

今日はビジネスオフィス街の中庭で。この場所も好きだなあ。

 

歌うシーンばかりが延々と続き、レベルは 6 になりました。

 

リリー・ボウがへんなもの持っています。手に持つアクセサリーですが、カスタムコンテンツの野球のバッドを勝手に使っていました。振り回すと危ないよ。でも彼女なら面白いからいいや。

 

いま、深夜の公園です。夜食をなにか食べようっと。

 

外にいてばかりだから、おなかが空いています。都会だけど星空がきれい。

 

食べ終わったらもう一曲。真夜中の公園は誰もいないから、練習するチャンス。

 

 " It Hurts Both Ways " という曲がすごく好きです。

 

英語版なので曲名がわからない・・・って思ったら、ちゃんと 日本語版 Wiki に曲名がリストアップされていました。素晴らしい〜 いつもありがとうございます。

 

またリンクさせていだきます。 

The Sims3 Wiki シンガー

 

・One More Grey Day (憂うつな日がまた一日)

・Oogie Fever  (ウギ・フィーバー)

・New Glitz (新しい輝き)

・Maybe It's Better This Way (きっとこれがいい)

・It Hurts Both Ways (二重の痛み)  

 

☆自分用の備忘録でメモさせてください。ひとまずレベル 5まで。曲名さえわかれば Youtube とかで曲がさがせます ☆  

 

 

秋になりました。

 

ポリーが家に遊びにきました。前から気になっていたので様子を見てみます。色々と事情がありそうなプロフィールで、気になります。雰囲気がなんか他の女性と違うし。

 

彼女の毛皮コートが古くて汚れてるように見えるんですけど。

 

で、足が・・・いつもこんなの履いてるんですか ??

 

見た目は可愛らしいけど、「すすけてる」ような仕様なのかな  ?  ちょっと迷います。ガールフレンドになってもらおうか、どうしよう。

 

まだまだ音楽活動が忙しいから、いまはお友達でいいか。自作のCD をプレゼントしました。

エレベータでころぶ瞬間も記念撮影で。

 

もう少しストーリーを華やかにしようと、新しいシムを登場させました。

 

歌姫です。ローリングハイツの髪型が不思議とマッチしています。スキンは未使用で、眉やコンタクト、アイライナー、リップをカスタムコンテンツで。好きなイメージに仕上がりました。

 

彼女の手にご注目。マイク 2 本持ちです。歌姫ですから。

 

これ、いいわー。片方はカスタムコンテンツのマイクで手に持つアクセサリーです。

 

Hand Microphone by Severinka 様

 

このマイク、素晴らしい。今回のストーリーで大活躍です。ロシア語のサイトだけど、Severinka 様のカスタムコンテンツもすごくファンで、いろんなオブジェクトを愛用しています。

 

歌姫はやっぱりジャズシンガーのイメージでしょうか。ベテランでこの業界で長く活躍している大先輩ということにしよう。

 

新人で売れ出した Darryl に注目して、歌姫からデュエットを一曲出さないかと提案された流れにしよう。

 

ライブもどんどん盛り上がってきています。

 

彼のパフォーマンスもオーバーになっています。

 

冬がきました。

 

寒いのになぜかプールパーティ。部屋に集まるのに水着だって。でもブリッジポートなら水着は楽しいよ。うふっ、だって・・・

 

だって、だってなんだモン♪

 

ビアンカの爆乳が、うあああーー なにそれ、すごい、もう彼の視線はそこ一点。

 

ライブ中に、観客の女性とハートがビビビも多くなりました。

 

バンパイアです。彼女も胸でかい。この街すごいんですけど。Darryl は落ち着いたそぶりをしながら、心の中ではきっとウハウハ。

 

彼のパフォーマンスもだんだんおちゃらけています。「さあみんな手拍子をご一緒に ! 」 ってノリノリで腰振りながら、ヴギウギウ〜♪と踊っています。

 

見てるとおもしろい。絶好調な彼。 

 

03 に続きます