Home > Story

ボーカル・レジェンド    top / 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11

 


05

居心地のいい部屋ができました。今度はダブルベッドも置いて、いろんな楽しみが増えそうです。

 

男の一人暮らしでたまにしか料理はしないけど、自炊もしています。

 

こんな風にダイニングテーブルを置くのもいいな。このレイアウト気に入っています。

 

部屋がすごく落ち着きます。ブリッジポートで高層アパートの楽しい生活。

 

平凡な毎日だけど、ある日ハプニングがおきました。背中に火がついた !  大変。

歌のパフォーマンス中に、機械が故障したようです。

 

こっ、こんな時どうしたらいいの ?  ここはビルの屋上だしどうやって逃げればいいのやら。

 

目の前はプールがあるけど、すぐに通行できないからパニクっています。

 

ごめん、ズルさせて。こっそりチートで入口を通過。Darryl はセレブではないので、すぐには入れないんです。

 

これって、普通に逃げていたら死んじゃうよね ?  チートやズルを知らない時は、どうしたらいいんだろう。死ぬしかないのかな。

(もしかしたら、自力で家に帰ってシャワーを浴びれば助かるかもしれないけど、エレベーターが間に合うのかな )

 

ひとまずプールに飛び込んで難を逃れました。ここで死神に連れて行かれると、最悪です。

 

気を取り直して、高級ラウンジで静かに時間を過ごして心を落ち着かせています。

 

まじ、怖かったあの火災。

 

このラウンジのバーテンダーには、チーちゃんことチー・ベリーノが担当でした。なんだか色っぽいなあ。Darryl は、彼女の顔をみながらちらっと目線を上下に動かしてるはず (笑)

 

そろそろ彼女が欲しいんですよ。

 

新しいアパートの隣人さんに、サマンサ ( Samantha Smythe )が住んでいました。

 

彼女、タイプです。なんかいいな。ビビビと反応しています。

 

うわーどうしよう。すごく好きかも。デレッとしています。どうしよう、迫ろうか。

Darryl のキャラを見てると、年上のお姉様な雰囲気が合うかもしれません。

 

(サマンサのプロフィールは知っているので、もし付き合うとびっくりするかもね )

 

迷ったけど、踏みとどまって、CD をプレゼントするだけにしました。

 

花束も。

 

アパートの前で、一人で練習しています。この雰囲気もいいな。

 

グキッ、あれ、腰痛てぇな。寝違えたかな。

 

あっ、こんなとこ撮影しないでよ !   カットしてよ。

 

野外ステージのオファーを受けて、今日も歌っています。

 

おっ、私の好きなリッキー・ベイリーがウロウロ歩いてます。歌ってる最中に堂々とステージの上を歩くなんて、マイペースな彼。

あらら、ピン子さんとイチャイチャしています。どちらも好きなシムなので、どうぞご自由に。

 

 

今日は不思議なことにお客さんの姿がない。こんな空ぶりの日もあります。

 

別の場所では女性に囲まれてチップの嵐。

 

素敵な女性との出会いが多くて、迷ってばかりです。

 

マーズがいました。といってもまだよく知らないシムなんだけど、その見た目がすごく気になります。風格が感じられて、いつも惹かれます。 (でも性格はそうでもないみたい ? )

 

マーズは音楽スキルがあるようで、Darryl と気が合い、彼のお店に通うようになりました。

 

ストーリーが平凡なので、この辺で新しい展開を作ってみようと相談中。

 

そこで

 

思い立って、新キャラを投入することにしました。

 

この子、個性ありすぎ ? (笑)  ストアコンテンツのこの衣装を誰かに着せてみたくて。

最初は 2〜3 人のつもりが、またエスカレートして、5人も作ってしまいます。

 

みんな新人オーディションで勝ちぬいて、芸能界デビューを目指してる、というプロフィールで、華やかにしてみました。

左が最初に作ったアップルちゃん。右は最後に作ったララです。この二人にはマイクを手に持たせました。二人はライバル。

 

彼女達のスキンは、 Suger & Spice と E-Skin Natural だったと思うけどはっきり記録しておらずすみません。髪型はストアコンテンツと Newsea 様のヘア、いろいろです。

 

06   につづきます