Home > Story

ボーカル・レジェンド    top / 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11

 


04

歌姫が考え中。片手にマイク持っているところがいいです。

 

このマイク、ホントにいいな。シンガーキャリアなら、ずっと手につけたままでいいかも。

 

ジャズピアニストの エベニーザー ( Ebenezer Clavier ) です。いつもこんな服だし、彼はピアノが上手らしいので、今回だけそういう音楽業界で活躍中のキャラにします。

 

歌姫と一緒に仕事をしている関係にして、彼女のうしろでピアノを演奏したり音楽プロジューサーの仕事をしているイメージで。

 

今日はなんだか、業界人が多い気がするな。リリー・ボウはそこにいるだけで目立つから時々登場して欲しい。

 

外でギターの弾き語り。背後にクレーン車が見えるところがブリッジポートらしくていい光景です。

 

日が暮れてきたけど、今日はいつも以上に楽しくて、ずっとギター弾きながら歌っています。

 

ニカって笑う Darryl の顔がいい感じ。

 

歌姫と関係者たちが、次の企画を考えています。

 

今度のステージは何かのミュージックアワードで、彼が最優秀賞にノミネートされていることにしよう。大賞をとれば、プロの仲間入りです。

 

大きなステージで歌います。すっかり知名度が上がり、きっと受賞は間違いなし。

 

ステージから誰が見に来てくれるのかわかります。これも楽しいな。

 

うしろの方はダミーなんだけど、ここで歌う時はステージがすごく盛り上がります。

 

ステージは色々とアレンジできるんだけど、まだいい飾り付けが浮かばず、しばらくはシンプルな状態で。

 

観客たちが熱狂しています。Darryl が今年の最優秀賞をとりました。おめでとう。

 

サンキュー・ベイベー !! 

 

彼のシルエット。うしろ髪のお団子がキュート。

 

カシャカシャ、いまカメラマンが部屋にきて、雑誌に掲載する写真を何枚も撮影中。

 

今日は期待の新人ミュージシャン、Darryl のプライベート生活を密着取材、ということにして、インタビュアーがいろいろと質問しています。

まだ恋人がいないので、いろいろ質問ぜめ。理想のタイプは ? 

 

「爆乳な女の子」と言ったらひんしゅく買ったので、記事を書き換えられました。

 

ブリッジポートにきたら、男性シムはみんなソワソワしてしまいますよ、この街の女性がみんな素敵なので。

 

せっかく部屋を紹介してもらったけど、そろそろ引っ越しをしようと思います。

 

新しいアパートが見つかりました。

 

この部屋も気に入ってたんだけど、もうすぐ彼はトップスターになるので、違う雰囲気の部屋に移ります。

 

今度の部屋も狭いんだけど、初めて住む場所なので、興味があってここにしました。

 

なにげないシーンだけど、このアパートから出る時の外の景色ってはじめて気がつきました。

 

ドアを開けると、すぐ道が繋がっていました。どこまでも都会です。

 

あたらしいアパートに着きました。カラフルな看板がそばにあります。外観はすごく豪華。

 

ここ、高級感があっていいな。

 

カメラマンが地面に寝転んでどうにかギリギリでタワー全体の写真をとりました。

大きいです。今日から Darryl の新しい生活です。

 

たぶん前の家と部屋の狭さは変わらないと思うけど、こちらの方がセンスがあります。

場所や建物の価値が違うんだろうな。

 

部屋がおしゃれなのでそのまま使っても良かったけど、やっぱり一度リフォームしよう。

 

狭いから少しでも広くなるように。モノトーンの壁の色が素敵です。

 

元の雰囲気を残しつつ、落ち着いた部屋になるようアレンジしました。うん、イイ感じ。

 

 眺めがいい !   スターの部屋らしくなってきました。

 

05 に続きます。