Home > Story

ボーカル・レジェンド    top / 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11

 


08

また今夜もラブラブしちゃおう。

 

棚のCDジャケットがいいかんじ。今回の部屋にぴったりです。

 

(ショータイムだったか、拡張パックの Fast Lane についてたアイテムのどれかだったと思う)

 

Lala : 「じゃあ私、先にベットで待ってます・・・」

 

すぐに寝室へ向かおうとしています。

 

Darryl : 「待って、もう少しここに座っていいよ、そんなに焦ってないから」

Lala : 「でも、お疲れでしょ・・・」

 

Darryl : 「今夜はこうしていたいんだ」

 

まったり過ごしたい気分。今夜はソファで・・・

 

Lala : 「私、あなたのことが真剣に好きなんです」

 

といいながら彼女の手が、ソロリソロリと彼のふとももを触るのが、なんともエロいんですけど。

 

たぶん、デフォルトで動かせるシム達の行動で、一番刺激が強いのはここかなあと思います。

ポーズもチートも使わず、エロすぎず、ギリギリで普通の「ゲーム操作」でできる限界。

 

こういうのが好きなんです。この、ギリギリの、寸前の・・・ (笑)

 

目をつぶって「身も心もあなたに捧げます」って体当たりするような雰囲気が、カワイイ。

 

たった数秒のこの場面、釘付けになって見てしまいました。ソファでいちゃいちゃするラブシーン、好きだなあ。 

 

このベンガルトラの模様、彼女に似合いすぎ。

 

「ディーバ」の彼女は、普段の行動も少し違います。

 

しょっちゅうこんなポーズで、あああーーと歌っています。マイクは普段着の時しか手にもたないので、今はこの状態。

 

Darryl もプライベートが満たされていて、絶好調です。今夜もノリノリ。

 

シンガーの歌う曲によって踊るダンスも違うようで、このブギウギポーズがお気に入り。

 

でもある日、クレームがきました。

 

「Lala は抜け掛けしてるんです。ずるいわ !  オーデションに受かるなら私だって ・・・」

 

他の彼女達も押しかけてきました。困ったぞ。Lala と特別な関係をもってえこひいきしているのがバレました。

 

Apple : 「不公平だわ。ちゃんと正しく評価してください」

 

二人からジリジリと責められています。

 

今夜はみんなここに居座るつもり。どうしようか。

 

歌姫にすぐきてもらいました。「どうしよう、彼女達が部屋に居座って動かないんだ」

 

なんとか助けてください。

 

ここは大先輩が、プロのアドバイスをして彼女たちをなだめてくれたことにしよう。

 

「アップル、あなたの才能は誰もが認めてるから、オーデションで勝ち抜くのはあなたよ」

 

「リボンちゃん ( ごめん、名前忘れたので特徴で。左の子 ) は、ダンスがとても素晴らしいわ。よかったら今度私の新曲のバックダンサーになって踊らない ?  テレビにでる回数が増えるわよ」

 

「あなたは私の所属事務所にくるといいわ。私がプロジュースしてあげるから、こっちにいらっしゃい」

 

この子もカワイイので、花をもたせてあげたくて、話を作りました。

 

「すみません、助かりました。はい、あとは四人で話し合いますから・・・」

 

お世話かけました。歌姫が一番輝いています。

 

「この間の予選の様子をもう一度見てみようか」

 

みんなでテレビを見てみます。

 

「ザ・シムズ・ゴッド・タレント」の予選の様子をビデオで確認中。

 

( 勝手に番組作りました。Britain's Got Talent のパクリです。時々 Youtube で視聴しています。関係ないけどアジアにも Asia's Got Talent があるようです )

 

もめています。なぜ Lala が勝ち抜けたのか、みんなは納得しない様子。

 

やっぱり彼女、アップルちゃんがダントツかな。歌がうまいしオーラ出てます。(イメージで)

 

審査員の Darryl は、今年のオーデションで優勝した子に曲をプレゼントする、という企画をもらっています。今から彼女の曲作りをしておこう。

 

Darryl は、ステージで踊って歌うよりも、静かにキーボードを弾き語る方が似合ってます。

 

今後は作曲活動をメインにしていこう。

 

リボンちゃんは、事務所が決まったので安心しています。

 

あとは自分の才能を信じてがんばれ。オーデションの審査は公平に行うから、俺もキミを特別扱いはしないと、みんなの前で約束しました。

 

二人にもアドバイスをして。

 

Lala が怒ってます。あんたが告げ口するから、やり直しじゃない。って、抜け駆けする方が悪いんだけどね。

 

09 につづきます