Home > Story

ボーカル・レジェンド    top / 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11

 


03

そろそろ恋人が欲しいけど、まだできません。

 

ある日、マリーナといいムードになっていたら、そばでボー・メリックが怒りました。

はは、キミはどうせ二股か三股してるんだろう ?  もっと怒らせよう。つい面白くなって反応させてしまいます。

 

なんかボーが可愛い。犬みたいにベロだして「ぐはははー帰ったらお前の喉に噛み付いてバンバイアにしてやるぞー」って言ってるような顔です。

 

ボーが帰ろうとしたので、わざとらしくマリーナといちゃつくと、ボーが「ピキー」と怒って戻ってきました。

 

やってることが小さいけど、反応みてジリジリ怒らせるのが楽しい。

 

このまま思わず横取りしてしまおうかと思ったけど・・・やめときます。マリーナとはお友達で。

 

みんながステージを見てくれれば、すぐに仲良しになります。

他のショーもやっていました。お客さんの反応が過剰で笑える。よく見かけるシーンとリアクションだけど、記念に。ならんで「ひょー」っと驚いています。

 

小さなステージでは毎日のように歌っています。もうすぐスターの仲間入りです。

 

今日はこの店で。ショータイムのお店をブリッジポートにも設置しています。水槽があるので時々飛び込んで泳いでいるシムがいます。

 

だからたまに水着のお客さんからチップをもらったり。このシムは誰 ? トム・ワーディ? 

 

スターになったのでレベル 8  かな。順調な昇進です。

 

リムジンが迎えにくるようになりました。車を持っていなかったので、うれしいかも。

 

春がきて雪がとけたので、眺めがよいこの場所にきました。ここで歌うのが気分爽快。

 

一人でずっと練習中です。でもこの場所がすごくいい。

 

思い切り歌っています。このショットだけで満足感いっぱい。

 

スターにはこのマークがつくのかな。ファンが増えてます。マイペースに宿題やってる高校生も見えるけど。

 

バンパイアの彼女を誘ってみました。ビューンと走るスピードが違います。

 

CD を買ってもらいました。押し売りしてるみたいだけど。

 

バンバイアが珍しくて、このまま付き合ってみようか迷ったけど・・・

 

踏み切れず、友達のままにしておきます。

 

でも彼女は出会ったバンバイアの中ではいい感じだったので、いつか好きになってみたい。

 

歌と花束で、喜んでくれました。

 

警官のウィリアムです。バンパイアは苦手だったけど、何度かブリッジポートでプレイをすると、慣れました。彼のムキムキな腕と肌の色が目立ちます。彼にもCD を売りつけちゃった。

 

この間共演した歌姫です。お互い「ディーバ」なので、音楽の世界でつながっています。

 

彼女にもプレゼント。二人の間にハートは飛ばなかったけど、Darryl は彼女の歌と才能に惹かれています。

 

なんとなくオリジナルのキャラ同士で、二人が結ばれるのがいいかなと思ってます。

 

まだ今はこの世界を必死でかけ登っている時期なので、恋愛はもう少しあとで。

着替えに失敗したところ。久しぶりにみてしまいました。

 

新しい衣装のようです。

 

今日も歌います。

 

歌う姿に見とれます。動きがどんどん激しくなるのでおもしろくて。

どれもいい顔で一枚に選べないので、コマ撮りで。

 

最後の方は「んがー」って鼻で歌ってるような顔だけど、どれも楽しい。

トップに立つまであと少しです。

 

04  につづきます