Home > Story

ボーカル・レジェンド    top / 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11

 


09

Darryl の日常生活の風景。ダストシュートにポイっと捨てたあとも気になってのぞいてます。まだまだブリッジポート歴が少ないので、シム達の新しい動きが新鮮です。

 

「オーディションが近いんだから、行動は慎重にしてちょうだいね」

 

歌姫にこの間の件を注意されました。反省します。

 

でも、そんな彼女が素敵に見えてきて・・・

 

あ、やばい、あらためて好きになりそう。ハートがついていないし年上なので、 Darryl とは音楽仲間で終わるかと思ったけど、彼女と接していると、どんどん魅力を感じてきました。

 

最初の出会いから、歌姫の才能に惹かれていたので

 

精一杯の心をこめて。

 

Darryl から熱烈な花束を贈られたら、ちょっとは心動いてくれるよね。

 

Darryl が熱心に口説いています。

 

( 関係ないけど、彼女のドレスの首のうしろがちょっと素敵。ネックレスを留めている場所がおしゃれです )

 

時間がかかったけど、Darryl がようやく歌姫の心を射止めました。

 

彼女のランジェリーもセクシーです。

 

自然の流れ (?) で、Darryl と一線を超えた歌姫です。民族衣装を着せてみたら、いい感じ。

ディーバの特質を全開に、歌っています。

 

Darryl がすっかり惚れています。

 

彼女の歌声にかなうものはいない、って自信あふれる顔。

 

Darryl が作曲して、彼女が歌って

 

この先も二人で新しい音楽を作っていこうよ。

 

恋人の約束をしました。将来結婚してもいい。

 

ストーリーには出さなかったけど、彼女既婚者だったんです。なので最初はこういう関係を考えていなかったけど、やっぱり好きになってしまい、略奪成功。しばらくは協議に時間がかかるということにして。

 

あ、でも、忘れてる子がいた (笑) 彼女どうしよう。

 

Darryl の悩めるポーズ。

 

そんなセクシーな視線をこっちに向けないで。

 

ストーリーはこの展開で少しずつフェードアウトしようと思います。

 

このカップルなら音楽業界もきっと認めてくれると思う。

 

彼女のために、愛のパフォーマンス。

 

たくさんのプレゼントと

 

花束を。男性シンガーだと、好きな人ができたら何回でもこれやりたい。

 

Lala が怒ってます。そういうことでよろしく。

 

リムジンでオーディション会場に向かいます。

 

10 につづきます。