Home > Story

ロミロミ天国    top /  01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 /10

 

 01 ハイビスカスとフラダンス


01

主人公の Iolana Kahoni (イオラナ・カホニ) です。ハワイアンネームを探しました。

 

スキンは Nevatsea 様の Hairy エディション。髪型はサンリットタイズに付属の、ねじりハチマキ風 (この花かざり、可愛いとは思えないけど初めてなので使いました)

 

島に来た瞬間からテンション上がってます。景色がきれい。

 

広すぎて、どこから観光したらいいのか迷います。

 

このヤシの木が楽しみでした。「常夏の島」気分いっぱいです。

今回はシーズンを夏だけにしています。

 

島のちょっとした場所にフリーのマッサージスペースを設置。

 

楽しんで作りました。チートやOMSP を活用して、普段は置けない椅子の上などにも小物を並べて雰囲気を出しています。

 

さっそくお客さんを案内してひと仕事。ここは気分で「ロミロミマッサージ」をしていることにしよう。

 

彼女のヒーリングパワーは、いかがでしょうか。

 

(左上にちょっとイメージが違うものがぶら下がってますが、これも癒し効果のつもりで、チリ〜ン)

 

夕日もきれいです。画像加工なしでそのままのスクリーンショットですが、ほんとにこんな色で、海のブルーと赤が混ざってきれいな景色です。

 

景色だけでもサンリット・タイズを買った甲斐がありました。観光気分でブラブラするだけで満足できそうです。

 

自作の公共施設です。といってもアイランドパラダイスのフリー施設のコピーにホットバスやマッサージをつけたもの。バーカウンターも追加して、ここを憩いの広場にします。

 

可愛らしい住人さんです。子連れだけどキレイ。このシム、デフォルトの中ではすごく素敵で一目惚れしそうでした。

 

ただ服がすごくダサかったので、こっそりマスコンで着替えさせてます。

(が、それは余計なことだったとあとから気がつきます)

 

ロミロミしてあげるね。

 

(子供はいつのまにか消えてしまいました。ちゃんとおうちに戻れたのかな)

 

すっかり仲良しに。アリス・グランサム (Alice Grantham) 、覚えておこう。ホント可愛らしくて子持ちとは思えない。

 

でも

 

Alice :「せっかく新しい洋服にしてくれたけど、おなかが苦しいわ」

 

ええっ、その歩き方はひょっとして。ごめんなさい。おめでただったんですね。だから服装が変だったのか。思い切り余計なお世話してしまいました。

 

彼女は子沢山だったので、あとで二度びっくり。でも、なんかすごく好きかも。

 

夜もお客さん続きで、仕事は順調です。一日に 3 人こなせば、収入もまあまあ増えるので、フリーのマッサージセラピストという肩書きで生活できそうです。

 

時間をみつけて島のあちこちを探検。斜めにのびたココヤシを見つけると、ラッキーな気分になります。このココヤシが一本生えているだけで、景色がすごく良くなります。

 

バシャバシャ、気持ち良くてはしゃいでます。

 

海がきれいすぎて、泳ぐだけで楽しい。

 

公共施設が、たまらなく素敵。白いシュロの屋根がいいな。

 

ウィンドチャイムを買いました。ストアコンテンツの Warbling Wind Chimes です。

単品で安くはないけど、なぜか無性に欲しくなり、彼女の部屋にプレゼント。Iolana も喜んでくれました。

 

これ、自分は気に入ってるけどホントにただ音がシャララ〜んと鳴るだけなので、好みだと思う。でもそよ風が吹いている気分になれるので、効果音にはちょうどいい。

 

このハイビスカスの柄は重宝しています。 色を自由に組み合わせできるので、何パターンも楽しみました。

 

Aloha Brother   by RepulsiveDesire 様 (TSR)

Hawaii Lotus 4810  by matomibotaki 様 (TSR)   

 

(↑よく似ているのでどっちを使ったか忘れたけど参考リンクで )

 

新聞配達の子までアレンジしています。

 

ここはサンリット・タイズだから、みんな南国風にしよう。

 

ここまで凝らなくてもいいんだけど、この女の子、普段着も可愛いんです。ピアスまでつけてるし。なので私の世界ではおしゃれに。毎日新聞届けにきてくれるもんね。

 

なんか楽しいことないかな。

 

ブラブラ生活するだけで楽しいけど、あまり変化はありません。

 

フラダンスの練習しようか。

 

アロハオエ〜

 

本当はフラのポーズではないけど、それに近いものを探しました。フラダンスは見つけきれませんでした。

 

でも、これでも似合うでしょ ?  なりきりで。

 

Long Lines Pose Pack  (by AsiaShaMecca様 )

 

これも、フラのイメージに近いので。

 

Pose Pack 03  (by Tinu 様) (TSR)

 

 

(・・・ああ、ハワイに行きたくなってきた・・・ )

 

02  につづきます