Home > Story

ロミロミ天国    top /  01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 /10

 

 09 スチーム・ヘブン


09

隕石は後回しにして、山頂にカメラを向けます。

もう二人は到着してラブラブ中。まだ正式な恋人の約束をしてなかったので、ここで誓います。

 

そのまま結婚しても別にいいんだけど。

 

山頂でカメラを動かすのはちょっと難しいな。遠くの景色もうつしたいんだけど、なかなかうまくいきません。

 

ちょっとは下界も見えるかな。山の上だから、高さがすごい。

 

彼は仕事の時間になったので先に山を降りてしまい、 Iolana 一人でリラックス中。

 

昼間のお風呂もいいな。英語版だとハイドロセラピーってメニューです。

 

外の蒸気サウナが気持ちよくて。山の上だからすがすがしい気分。

よく見ると、竹も生えてたり、なんか情緒あるなこの周辺は。

 

山の上っていうのがすごいんですけど。

 

さらにてっぺんまで登れることに気づいたから、登りまーす。

 

 

これは絶景。いいショットが撮れました。

 

火山を見下ろします。気がつかなかったけど、滝もありますね。

 

山頂から眺める夕日。これはよかった。

 

帰り道に隕石を確認しました。でかいな。拾っておこう。価値があるから生活費の足しになるもんね。

 

次の日。Duke が家にきました。そろそろ一緒に住もうかと思って。

 

放っておいてもふたりでイチャイチャ。

 

その後もラブラブで。

 

もう、そんなにうれしそうな顔して。

 

Duke の笑顔、可愛いな。きみたちホントお似合いですよ。作った自分もうれしい。

 

Duke になぜメイクをいれるのか自分でもよくわからないけど、そんなイメージがあって、イジりたいんです。今度はイントゥ・ザ・フューチャーの奇抜メイクをうっすらと。

ひとつ間違えると歌舞伎メイクになりそうですが。

 

あらためて、二人でサウナに行きました。

 

ホントはここでもイイコトできるんだけど、そんな気分にはならなくて、普通にリラックス。

 

ゆっくりと癒しの時間を楽しみます。

 

(しまった、Duke の首飾りつけたまま。花がしおれるよ)

 

そろそろエンディングの準備をします。まだやり残したことがあって、これだけは絶対したかったこと。

 

ウクレレです。

 

ポーズとセットですぐ見つかりました。素晴らしい。

 

Ukulele Instrument Accessory + Poses    by LonelyBoy 様

 

さあ弾いてみよう。彼女はギターが弾けるからきっとすぐマスターできるはず。

 

(ポーズです)

 

角度が微妙なんだけど、こんなもんかなあ。

 

♪Somewhere Over The Rainbow 〜

 

 

(実は自分も現実の世界でウクレレ買って練習したことあります。かろうじて指が動くレベルですが。ハワイ好きなので。フラはやってないけど)

 

チートで座らせているけど、ちょっと足を広げるからこのポーズは男性向けだな。彼に弾いてもらおう。

 

とうもろこしを背景に。

 

角度が気になるけど、ポーズでこれだけできるので OK です。

 

あちこちで弾いてみよう。公共施設にも PosePlayer を設置して。

 

でも彼女が弾くとなんだかぎこちないなあ。もっと練習しよう。

 

リロの歌でも。

 

♪オー カラカウア ヘイ ノーア 〜

 

やっぱり Duke に弾いてもらおう。お願い。

 

(彼はウクレレ演奏が得意というイメージで)

 

Duke にもウクレレを渡しました。今度からここで演奏会を開こうか。

 

10  につづきます。次がラストページです。