Home > Story

ロミロミ天国    top /  01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 /10

 

 05 セレニティ・リトリート


05

新しいリゾートができました。

 

結局あとから追加購入で、安い時にこの Serenity Retreat を買いました。最初からゴールドで買えばよかったな。 マッサージテーブルは単品で持っていたので、この施設はなくてもいいんだけど、あのカーテンがどうしても欲しくて。

 

でもこのリゾートは買ってよかったです。高級感のある部屋の雰囲気、これ好き。

 

なんだかアロマの香りがしてきそう。

 

結婚式用の。これもいいな。

 

Iolana はメインの仕事場をこちらに移動して、毎日ここに立ち寄るようにします。

 

仕事といっても完全にフリーなので気楽です。

 

あ、また水着を脱いでザブンと入ってます。彼女は性格的にそうなのか、脱ぐのが好きなようで、フリーウィルで勝手にこれやってます。私がさせたんじゃないよ (笑)

 

今回はこんなロケーションなので、自然体でありのままに、開放感を味わおう。

 

就職するつもりはなかったんだけど、役所の建物が可愛くて、なりゆきで仕事の登録をしました。不定期にダイバーもやってみます。

 

水面の下に自分の影が見えます。透明感がすごい。

 

サンゴ礁と難破船 ? 

生活は楽しいです。

彼女の家のキッチンはこんな感じで。新しい作り方をしてみました。

 

チートでくっつけて、まんなかにカスタムコンテンツのコンロを置いています。

 

また素敵な場所。この小さな建物の形いいな。特に屋根が。参考にしよう。

プールの横にサウナがありました。

 

ここも気にいりました。でも人が誰もこない。

 

ダイバーの仕事は気が向いた時だけ。といってもシュノーケルしかできないけど。

 

海岸から少しはなれた岩場まで泳いでみました。

 

崖の上には登れないけど、間に生えた大きな木が印象的です。岩と木だけの自然な景色も好き。

 

もう一度スズキくんと会いました。だってこの間の彼の態度が煮え切らなくて。

 

ねえ、私のことどう思ってる ? 

 

って、だんだん彼女の方が強気になってる関係にしよう。スズキくん、なんだか椅子を下げて逃げ腰の座り方 ? 今にも逃げだしそうな雰囲気です。

 

彼女のイメージは、ちょっとワイルドで本能的なところがあって、直感で動くタイプにしよう。都会とは違う感覚で。

 

クッションをたくさん並べてます。床でマッサージしてあげようか ? 

 

ちょっと誘惑的に。

 

ね、そこの床にねそべって、タイ式マッサージしてもらうのもいいんじゃない (笑)

足でグリグリ、痛そうだけど、彼女のイメージにあうかも。

 

しばらく様子をみてフリーウィルで自由にさせていたら、スズキくんがマッサージをしてくれました。ははは、命令したのかな。手がぎこちなく見えます。

 

ロマンチックな雰囲気にはならないかなあ。枕バトルはじまってるし。

 

じゃあマッサージしてあげるから横になって。うわ、筋肉すごい。

 

終わったら、そろそろ迫ってみようかな、とか考えてニヤけていたら・・・

 

深夜だったので、突然外で異変がおこりました。うわーきてしまったエイリアン、

どうしよう。

Iolana は、スズキくんをほっといて外に飛び出しました。いったらダメって。連れて行かれるよー。

 

自分から進んでいくんだよね。ちゃんと吸い込まれるポジションに立って、わざとらしく驚いています。

 

スズキくん、部屋にいるのにどうするの ? 

 

いってらっしゃーい。びびび、

 

周囲は暗いので、光がきれいでした。あーでもへんな展開になったらイヤだな。サンリットタイズにエイリアンって、全く似合いません。

 

昨夜は無事に戻ってこれたけど、スズキくんは時間になってサッサと帰ってしまいました。

 

なんだか彼とは縁がないかもね。

 

リゾート施設に新しいキッチンを置きました。ストアコンテンツの瓶詰めの作業台。

 

まだあまり使いこなしてないので色々作ってみます。

 

マンゴーとパパイヤの保存食でも作ろうか。パイナップルのジャムもいいね。そんなフルーツはないけど想像で。

 

06  につづきます