Home > Story

ロミロミ天国    top /  01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 /10

 

 03 濃いんですけど、胸も背中も


03

このちいさな島が素敵。

 

たぶんよく見かけるアングルと思うけど、記念に一枚パチリ。

 

水遊びばかりだけど、きれいな景色をみながら楽しんでます。

 

そろそろ恋人探そうか。

 

彼女に似合いそうなシム、何人か候補はみつけたけど、果たして・・・

 

ベストスポットを探すのもそろそろ疲れたね。

 

でもここもすごくいい。毎日あちこちを探検して、いい景色を発見しています。

 

ハワイアンのランプがお気に入り。Tiki セットまではいらないのでまずは単品購入で。これひとつでじゅうぶん雰囲気が出せます。

 

テーブルじゃなくて床に置いてみます。窓にあわせてインテリアを考えました。

 

さあ、出会いがありましたよ。バーテンダーに配置された NPC の・・・えーと、胸がすごいことになってるんですけど。

 

Thiam Moya さんはティアムでいいのかな。 その胸、どういうこと ? (笑)

 

 

顔だけみるといい感じなんだけど、水着姿がちょっとびっくり。

 

あ、あ、足・・・ そこも ?  (笑)

 

ちょっと待ってよ、この島の人、みんなこうなの ?  (笑)

 

もじゃ毛はきらいじゃないけど、ピンポイントで濃すぎるのはどうなんでしょ。

 

今日は憩いの広場がにぎやかです。

 

音楽でチップ稼ぎと、マッサージを何人かしてあげれば一日の生活費は OK 。

 

別の日、チャーミングなシムを発見。可愛くてすごくタイプ !  なんだかいいな。

 

Theodora Jayne さん  (テオドラ ? セオドラ ? 読み方確認中)

 

アメリカンな感じで、黒縁メガネに赤いシマシマ Tシャツ、なんか好き。

 

黒縁メガネとボーダーって、なんで可愛くみえるんだろう。一目惚れ。(あっ、私がね。主人公がじゃないよ)

 

すぐにお友達になりました。

 

(なんとなくサンセットバレーのジャミーさんを思い出しました )

 

Iolana は音楽が好きなので、時々楽器の演奏もしています。ほんとはウクレレが弾きたいけど見つからないので、なぜかバンジョーで。

 

(ウクレレは最後にポーズで登場します )

 

あらためて、憩いの広場で Thiam にごあいさつ。服を着せたら彼のシャツのカラーがいい感じ。

 

やっぱり島だからボーダーのデザインが多いのかな。

 

あ、ほら左のシムも。オレンジのボーダーシャツもいいな。

 

でもオレンジのボーダーさん、マッサージでは背中がこんな状態です。背中のもじゃはどうしよう。別料金もらおうか。

 

ホットストーンのグリグリマッサージにすればよかったな。なんか抵抗あるんですけど (笑)

 

憩いのスペースに新しくサウナを設置しました。簡単な作りで屋根と壁もデフォルトの組み合わせだけど、いい雰囲気にできたかも。

 

このトーテムポールが大活躍ですね。

 

右側になぜか象のオブジェクト、それだけイメージが違うけど気にしない。どこかに置いてみたかったんです。

 

クジャクまで置かなくても。せっかくハワイをイメージしてるのに、急にアジアンリゾートになりそうです。前から持っていたカスタムコンテンツ、気まぐれに飾ってみました。

 

Peacock   by Severinka 様

 

スチーム野菜がすっかりお気に入り。

 

夕食はこれを食べて。

 

夜は星空を眺めながら、サウナや泥風呂でデトックス気分。

 

04  につづきます