Home > Story

ロミロミ天国    top /  01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 /10

 

 02 ヒーリングサウナとスペシャルマッサージ


02

ブクブクブク〜 鼻をつまんで潜水ポーズ。この特質ポーズ好きだなあ。海が舞台のキャラは必須の特質です。

 

そろそろ恋のめばえも ?  スズキさんこんにちは。もろ日系ですね。しかもどっちが名字なの ? 間違えられてないかな。Suzuki Hinata さん。

 

スズキ・ヒナタ ?  外国の順番通りだと名字がヒナタで名前がスズキになるけど、いいの ? ゲームもアジア系の名前には適当だからね。

 

さあこれから、高いところに登りますよー

 

山の頂上に、いいものがあるんです。

 

サウナです。この場所楽しみにしていました。スチーム料理ができるのも初めて知って、楽しい。

 

これいいな、ヘルシーでおいしそう。スチームエッグも作りたいなあ。つまり温泉卵。

きっとみんな考えることは一緒。

 

浴槽でガーコちゃんと遊べるんだ。

 

泥風呂につかってデトックス。いいなあ。きゅうりのパックも笑える。これ楽しい。

 

ヒーリング天国です。

 

気持ちよかったので、そのまま朝まで過ごしてしまいました。

 

ブロッコリーかな。おいしそう。

 

知り合いも増えました。太陽ギラギラのアイコンが会話に似合ってます。

 

気になるご夫婦がいました。なんだかサンセットバレーのバンチファミリーを思い出します。

 

ほら、リサもいるよ。別人だけど (笑) 

 

髪型の先っぽだけピンク色になっているのが可愛いな。

 

会話の内容より、右側のトーテムポールのでかい顔が迫力あって気になります。

 

Iolana は、メイクを入れたので最初の頃より少し顔つきが変わってます。

 

アイシャドウ : Eyeshadow 'Skyfall'  by Pralinesims様 (TSR)

 

夕暮れ時の雰囲気もいいです。話が盛り上がって遅くまで公園でおしゃべりしました。

 

ある日、会いたかったシムに出会えました。マンゴーさ〜ん ! 

パラダイス島と、オーロラスカイズにいるでしょ、同じ名字のシムが。

 

さあさあ、今日は Iolana のマッサージをスペシャルコースで受けてちょうだい。

 

ホットストーンでグリグリ。気持ちいいでしょう。あとで追加料金ね。

 

はり治療もやっていく ?  もうブチブチ刺しちゃうよ。

 

ここまでは普通のマッサージコースですが、次はイレギュラーな画面です。

 

マルさん、最後にお灸もしてあげるね。ふとももにブスッ。

 

(偶然の画面で、椅子に置いてたお香が重なった状態です)

 

これ、ウケるわ〜。ほんとに足にお灸してるみたい。

 

椅子にはOMSP でオブジェクトを飾っていたので、座っちゃだめなのに勝手に座られて、重なりました。

 

でもプレイの流れ的には絶妙のタイミングだったので、おいしいショットが撮れました。

 

腕のいいロミロミセラピスト (自称)

 

彼女の肌がこんがり焼けてる風に見えて、いい感じです。

 

同じようなポーズばかりだけど、あちこちで記念撮影してるので、景色の記録に。

 

海ではしゃぐポーズも多いけど、このひととき、気に入ってます。

 

無心になって水と遊んでいます。

 

でももうちょっと楽しいこと見つけようね。

 

03   につづきます