Home > Story

ロミロミ天国    top /  01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 /10

 

 04 ハリですか ダーツですか 


04

窓の外の夕暮れの色がいい感じです。

シュノーケルで拾った貝殻を飾ってみました。

 

バーテンダーの Thiam が気になるので、通っています。

 

流れ星が見えました。ちょっとロマンチックになりそう ? 

 

すごく迷うんだけどなー、胸のもじゃもじゃ、なんとかなればいいのになー、エステサロンに行ってくれないかなー

 

どうしようか、迷います。でも今夜はマッサージだけにしよう。

 

夜、静かな場所でひっそりとマッサージするのも落ち着きます。

 

彼の腕のタトゥーがへんな形になってるので、気になってしようがない。昆虫かヒルでもくっついてるみたいで。

 

今度はハリ攻撃。ブスブスブスっ。ハリのリアクションは楽しいんだよね。寝ているシムはすごく痛そうな顔しているけど。

 

真剣な顔で、あちょーとかいいながらハリを投げつけてるみたい。怖えぇ...

 

さあもう一本 !  まるでダーツ。

 

まだ刺すの !   こっちまで痛くなりそう。

 

「も、もういいです・・・」

 

彼があわててベットから起きたようなかんじ。まだ背中にハリが残ってますよ。

 

彼氏づくりは、まだあせらなくてもいいかな。

 

気分爽快。暗くて誰もいないから、全部脱いでザブンしてました。

 

頭の花飾りが、ハチマキかタオルを巻いているように見えます。

 

このあいだ気になっていたスズキくんとばったり会いました。

 

おや、その態度、ほほう。

 

聞いてみたら、彼もキスの達人なんだって。いいじゃない、にやり。

 

スズキくん狙いでいきますか。

 

さっそく彼と待ち合わせ。スパに向かっています。

 

あら、エイリアンのお客さま。ずっと駐車場に止まっています。気になって数日チェックしたけど置きっぱなし。

 

最初はスズキくんと世間話をしてたけど、

 

相手がそういう特質なら、すぐ行動したい。

 

おかまいなしに、ちゅっ ! 

 

スズキくん、びっくりしてます。あら、反応してくれないのね。

 

キスの達人同士でも、いきなりは無理かな。非常識なシムならすぐに OK だと思うんだけど。

 

以外と真面目なのね。

 

日系だからなんでも行動は慎重なんですよ、きっと。

 

おもしろいこといってごまかしてるけど、なんか盛り上がらないなあ。

スズキくんは、やめとく ? 

 

05  につづきます