Home > Story

ロミロミ天国    top /  01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 /10

 

 10  ウクレレのメロディ


10

ウクレレのつづきです。さあ彼がうたいますよー

 

♪そらの〜こえが〜ききたくて〜

 

(au の浦ちゃんのうたをウクレレバージョンで (笑) ファンに怒られそう)

 

 

Duke やばい、めちゃ似合ってる。腕が太すぎてウクレレが小さく見えます。

 

これからお客さんのリクエストで弾き語りをしようか。

 

うまいんだけど、Duke のウクレレがハマりすぎて、プッと吹き出しそうになるのをこらえながら紅茶を飲んでいるところ。

 

彼女も手にウクレレ持ったままティーカップもってるし。

 

この曲知ってる ? 昔むかし、 NHK でうたってたんだよ。

 

♪アッケボーノ、ムサシマール アンド コニシキー

 

 (まじでおすもうさんのうたがウクレレ演奏で)

 

これ楽しいから Youtube のリンクするね。 0:56 あたりから。

 

Kamakawiwo'ole (天国からカミナリ)  by  Israel   (youtube)

 

(このウクレレ奏者の方ははすでに故人で、ほんとに天国で歌ってるみたい )

 

いよーっ

 

(だんだん空気がおかしくなってきました)

 

彼も格闘家 (イメージ) なので、スモウレスラーの歌をきいてだんだんノッてきたようです。

 

このポーズもやばいな (笑)

 

もう止まらない。ごめん、この辺はまたプレイヤーの趣味の世界。どこかで笑いをとりたくて。

 

彼氏がおかしなことして笑わせようとしてるの、わかってるんだけど、意地でも笑わず平静をよそおいながら腕がプルプルふるえている状態。

 

このあと、プーッとやっちゃったかもね。

 

Duke にいろいろ芸をさせてみたいけど、今回はこの辺で。あまりふざけるとサンリット・タイズにいることを忘れそうです。

 

ファイヤーダンスとかさせれば良かったかも。あとで気がついたけど、いつか余裕ができたら番外編でチャレンジしてみよう。

 

彼の背中の写真が多すぎるけど、記念撮影ということで。

 

海で遊ぼう。

 

大の男がおおはしゃぎ。

 

いつでも花の首飾りをつけています。

 

Iolana は石を投げて遊んでいます。これもいいな。この辺はスーパーナチュラルを入れてからの画像なので、おかげで海で楽しいシーンが撮れました。

 

あー可愛いな。って、ちょっと彼女、頭も首も、花を山盛りつけてない ?

 

最後なのでなんでもやっちゃいます。

 

お花のアクセサリーはこちら。これも笑えるな。なにやってんの。

 

花かんむり : SPRING - Circlet of flowers  by BEO様

レイや花かざり :   Hawaii accessory set by LILIT 様  (tumblr)

 

首にかけるお花のレイがあれば、雰囲気が盛り上がります。

 

今回ずっと首につけたままで、ちょっとバカップルになってしまったけど。

 

あとは二人で楽しく、海辺で遊びます。

 

他のワールドとは違う色合いで、好きな人はハマりますね。

自分は海より山が好きだったけど、サンリット・タイズにはうなりました。素敵すぎる。

 

自由に遊ばせて。このひと時が楽しいんです。

 

無心になってます。

 

すごく楽しそう。

 

だんだんオーバーヒートしています。えいやっ。

 

なんか彼女怒ってない ? そういう特質はつけてないけど、負けず嫌いな性格も入れておこう。真剣にキックして水をかけているように見えます。

 

自撮りでパチリ。ココヤシを背景に。日がどんどん落ちてきます。いい色です。

 

 思い出できたかな。

 

ごめん、も一回撮らせて。

 

ここにきて、ようやくチートで頭のマークや吹き出しをはずしました。今までなんでそれしなかったんだろう。 hideHeadlineEffects on で OK 

 

この場所、なかなか素敵。プロポーズの場所にいいかも。日が暮れてあせっていたけど、なんとなく明るくて、ヤシの葉がリアルに見えてます。

  

二人の写真はどうでもいいんだけど、背景や海の色をチェックしてるんです。きれいです。

 

普通にできるポーズで最後をロマンチックに。

 

明日はカヌーにのって Duke の故郷に行ってみようか。

 

ストーリーはこれで終わります。